エッソのスピードパスを作ってみた感想

先日エッソの兄ちゃんに説得されて作りました、スピードパス、、、

個人的にカラビナなんか使ってベルトにキーホルダーなんかと一緒に持ち歩けば結構様になるんじゃないかって自己満足しています。

エッソではスマートパスの読み取り口にピッとつけるだけだから支払いも簡単で、どんどんガソリンを入れてしまいそう。おかげで月末のカード引き落としに恐怖を感じます 笑

色々な電子マネーを使ってきたけど、エッソのスピードパスが一番使用頻度が多いかな?

まあ、でもクレジットカードを財布から出す手間を考えたらスッと出してピッっとタッチしてスムーズに支払いが完了するので僕的にはガソスタの支払いが劇的に楽になりました!!

しばらくガンガン乗って使い込んでみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です